toggle
 
2017年3月
  • 2017年03月29日

    2016.12.15 卒業生からのおたより 2016 追記

    メールで近況報告をいただいておりましたが、諸般の事情で先のおたよりから漏れておりました。
    申し訳ありませんでした。遅ればせながら掲載させていただきます。

    斎藤禎子(旧・谷和)さん(保育科・1963年卒)
    先日は、お懐かしいレア学長様のお顔やコンソラータ先生やメルオー神父様やレオニー先生のお名前を、めぐみ会会報誌で拝読して、どうしても、一度も出席したことのない、楓祭に参加したいと思いました。寮生の友に、連絡をしたところ、会報誌を頂いてないと言うことです。彼女も、参加したいと、思っていますので、ぜひ、送ってご案内してください。寮生以外の保育科2回生の住所録連絡先が、全くわかりませんので、代表の方でも、教えていただけると、幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

    末筆になりましたが、センティニアス先生のお顔を拝見、山口県小郡の森重先生のお顔を拝見いたしまして、懐かしさで、いっぱいです。

    永井由希(旧・巡)さん(初等教育学科・2007年卒)
    年前に結婚し、今年3月に赤ちゃん(女の子)が産まれました(^_^) 昨年、楓祭に遊びにいきましたが、懐かしい先生達にもお会いできて、嬉しかったです!今年も行けたら良いなぁ♪