toggle
 
2016-11-10

2016.10.30 楓祭 Home Coming day!盛況裡に終わりました。

2016年10月30日(日)大阪信愛女学院短期大学城東キャンパスに於いて、恒例の「楓祭」が開催されました。

camingめぐみ会の Home Coming day! も 盛況理に終えることができました。感謝!

 

 

 

今年は役員の一人のはからいで、「まぼろしのレインボーラムネ」を入手することが出来て、販売しましたが、開催前から待っていてくださった方もいらして、大人気!あっという間に完売してしまいました。午後から来てくださった方、ごめんなさい。

001

005遠く山口県から足を運んでくださった卒業生も!「会報がすごくよかった!」とお褒めの言葉もいただきました。会報のことはたくさんの方から「良かったよ!」の言葉をいただいて、役員一同、報われた思いです。

 

 

1968年家政科卒と1971年保育科卒のお二人が歓談されていて、そのどちらの方とも同年の役員の一人がお声をかけました。「前からお友達だったの?」「ココに来てから、同年齢?と思って声をかけました」とのお返事。同窓生ならでは・・ですね。嬉しい出来事でした。009

未来のめぐみ会会員(リアル短大生)のお嬢さんたちもくつろいでお喋りを楽しんでいってくれました。若いっていいですね。キラキラ輝いていました。

004

今年はキッズコーナーを設けて絵本も置いてみました。小さなお客さんが利用してくれましたよ。来年はシートをもう少し広げて、読み聞かせもしたいな・・と思っています。

007

006子さまたちの写真は掲載許可をいただいています。

 

 

 

 

 

また来年、お会いしましょう!お元気で!

008

関連記事